タイトル長。

根っからのシズニの皆さまには
どうでもいいであろう
今更ながらの
あっさい話で恐縮ですが、
個人的なこと書きます。

black on blackの掛け声には
メンバー18人の名前が年齢順で出てくるので、
これを覚えれば127もDREAMもシャッフルグループであるUも怖くないって言う、
「black on blackの掛け声ありがてぇ
これもう化学の水平リーベ的に
最強やんか」説が
私のなかにひっそりと存在している
(恥ずかしいのでおおっぴらには言えない←もう手遅れな)のですが、
おばちゃん掛け声マスターしようと
実際必死でもがいてみて気付いたのは...

前半年長者組11人やっと完璧に言えたかと思ったら、
後半DREAMが言えない。

DREAMやっと完璧に言えるようになったかと思ったら、
また最初からおさらいすると
年長者組言えなくなってる。

そしてまた年長者組完璧に言えた頃には...

って言う無限ループからなかなか抜け出せない
てことです。

決して
名前と顔が覚えられないと言う
おばちゃんあるある現象に陥っている
のではありません。
(白状するとついこの間まではそうでした
けど、そこからはめでたく脱しました
チュッカへ~)

私世代には馴染みのない
あのとりずらいリズムに乗せて、
18個も名前言うのが無理なんだわ。

個人的なことですが
多分これ私だけじゃないと
勝手に思ってます。

ただそれが言いたかっただけ。

オタクの聖地ツイッタランドでは
中身なさすぎて出来ない話。

鼻で笑っていただけると幸いです。