1歳からヤマハ音楽教室と

ヤマハ英語教室に通っている

中2の末っ子長女とずっと一緒に

レッスンしているママ友と

「らーめん ブッチャー」へラーメン

づけそばホルモンラブ



4年ぶりに食べたけどお腹パンパン泣き笑い
でも、デザートは別腹指差し
隣のジョナサンへプリン
ネーミングがとてもかわいいラブラブ
「プリンノセターノ」


プリンの下はバスクチーズケーキコーヒー
ソフトクリームソフトクリームトッピング口笛
あー、幸せ照れルンルン

ママ友達と早くも1年後の高校受験の話。
うちの娘は第4子、友達は第1子なので
質問攻めでした笑い泣き
私も長男の時は何もかも初めてで
先輩ママさんにたくさん
アドバイスもらい、助かりました!
気持ちがよく分かりますキラキラ

小、中と別々だから
同じ高校へ行けるように
お互い娘に頑張ってもらいましょう爆笑