S&Bぶっかけおかずラー油と角ハイボール | まっふーのブログネタ ときどきぃモラタメ♪

S&Bぶっかけおかずラー油と角ハイボール

モラタメのもらうほうが当たった(=^_^=)

うれしい(*´ー`)
今年はまってしまったハイボール。
それに、おかずラー油。
最高の組み合わせ。

鍋にしようと思っていたら、旦那さんも帰宅が遅く
ほとんど一緒に平日は食事をしてないのし
土日は、外食が多いので一人寂しく
蒸し鍋にしましたぁ~

おかずラー油はつけだれに使ってみました。
CMで鍋のつけだれに山芋を使ってたので
まずは、山芋+おかずラー油(*´ー`)
 
これがまたやわらかい味でおいしかった(*´ー`)

次は、ポン酢と山芋とおかずラー油
 
 これも間違いなくおいしい(*´ー`)。

パクパクといっぱい野菜が食べられます。
是非おためしあぁ~~~~れ

ひとり寂しい蒸し鍋とハイボーールでした(*´ー`)