暑いですな。

初夏かな。


でも気持ちいい快晴で気分がよくなりますね。

青空の綺麗さは特に良い。



舞台信長の野望 ご来場誠にありがとうございました!
公演もカウントダウンが始まりましてあと三公演。そしてサイド明智は本日千秋楽を迎えます。

無事にここまで来れたことを感謝しています。皆様のおかげです。


観にきてくれる、応援してくれる皆様のために本日も気合い入れて行って参ります!!



井伊直虎役のきたさん来てくれました!!

初演から扇子のさばきや面構えを教えてくれた師範。
肩を2人してあざだらけにしたのはいい思い出です笑


彦摩呂さんとまもと


れいなちゃんと



相変わらず、格好良いお方です。