ブログの投稿がご無沙汰になってしまいましたね💦
最近は毎日、来週から始まる舞台信長の野望の稽古に行っています!
昨日も日テレのスッキリで宣伝をさせてもらったり、各メディアで沢山取り上げられてもらっています。
改めて信長の野望という作品が長きにわたり愛されているんだなと感じます。
ゲームでも信長の野望をプレイしたことがありますが、始めは信長の野望を舞台化って普通に戦国ものの時代劇になるんじゃないかなって思っていました。浅はかでした笑
台本を読んでまさに信長の野望のストーリー。
歴史シュミレーションゲームの舞台化とはまさにこれだという脚本、演出。
あとはこれを役者が体現できればもうそれは信長の野望だと。
そのためにあと1週間。甘えることなくしっかり稽古して皆様にお見せしたいです。

皆様に見て頂きたいです。嬉しいことにチケットも残りわずかになってしまいましたがまだ販売してる日程もありますので、是非お待ちしています!!






朝日酒造 「朝日山で話そう。」のCMも只今放送中です!