こんばんは。

あっという間に2017年も一ヶ月ちょいと過ごしました。

時の流れというのは早いものですね。


早いと言えば2016年に出演した私のホストちゃんファイナルから約一年、

もう、あれから一年か。最後に舞台に立ってからそんなに、経っていたんですね。

ということで、、

一年ぶりに舞台をやることになりました!





{DC60FB78-E3FA-44BE-95F3-7C0A894CD596}


Rexy第4回公演『晴れときどき、わかば荘』

 

あらすじ

「わかば荘」の住人たちは癖のある男ばかり。夢を諦めかけていたり、借金取りに追われていたり、管理人が女装をしたママさんだったり。

そんな住人たちの集まる場所が、アパートの前でママさんが経営する小料理屋「わかば」。ある日、そこにリーゼントの男子高校生が入居を希望して訪ねて来る。彼は恋をしていた、クラスの男の子に

それぞれの秘めた想いが交錯して、あるトラブルを巻き起こす!?お馬鹿で淡い、今を生きる若者たちのラブコメディー!

 

劇場

DDD AOYAMA CROSS THEATER

150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA 青山ビルディング B1F

 

チケット

・前売 S10,000-(前方3列、特典付き)

A5,000- (特典付き)

・当日  S10,500- A5,500-

 

S席特典 ①2L版非売品ブロマイド ②終演後、舞台上にて出演者と記念撮影

A席特典 L版非売品ブロマイド

 

 

日程

2017323()26(8st

323() 13:00/19:00 13:00公演終了後アフタートークショー

324() 13:00/19:00 13:00公演終了後アフタートークショー

325() 13:00/17:00

326() 13:00/17:00

※ロビー会場及び客席開場は開演60分前になります

※本公演のアフタートークショーは23()13時公演、24()13時公演終了後のみとなります

 

原作

羽生山へび子(大洋図書H&C Comics

 

演出

鄭光誠

 

脚本

友池一彦

 

出演

有馬芳彦 幕之内大輔 

井深克彦 長崎恵一 

北野翔太 千葉晃太 

鶏冠井孝介 清川誠司 

深澤恒太 小田島翔 

矢島八雲 一条誠 

金子直弘 堤川真一 

浅井陽登

松原隆司

 

染川重樹 ケンちゃん 

島津健太郎 ママ 

 

チケット購入(カンフェティ)

チケット一般発売2/24()18:00

http://confetti-web.com/wakabaso

電話予約(カンフェティチケットセンター)0120-240-540(平日10:0018:00

 

お問い合わせ

http://rexy.tokyo/contact/

ーーーーーーーーーーーーー




BLマンガ原作の舞台化です。

そうBLです。ボーイズラブ。
これまで色々な舞台をやらせていただきましたが、これは初体験です。笑

どんな舞台になるんだろう。。

原作のファンの方の期待に応えられるように、見に来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう。
これから自分らしく清川誠司を精一杯作り上げていこうと思っています。
楽しみにしていてくださいね^ ^

ちなみに相手役は友達のかっちでした笑