梅雨明け。



暑いね!!熱中症気をつけてね!!水分補給とか塩分取るとか。ご飯もたくさん食べて睡眠も、、


この作戦に名前をつけるなら

いのちだいじに





そう私は楽しみにしていたドラクエライブスペクタクルツアー!!!を見に行ってきたのだ!
さいたまスーパーアリーナ!




謙と


キングスライムと

{7B4CBE7C-87E1-43E2-856D-A4AEDB6FE811}





もうね、ドラクエとともに育ってきた僕はね。
楽しんだよね。ふふふ。




魔王とか呪文とか胸が熱くなりますよ、、


ドラクエの名曲もガンガン流れて^ ^

子供達のダンスも高校生の吹奏楽部の生演奏も素晴らしかった!!

夏休みなのに大変だぁって思ったけど一生の思い出になるよなドラクエ。。



本当に楽しませてもらいました!




ひとつ心残りなのはステテコパンツ型の、ステテコタオルを帰りに買おうと思ってたら売り切れてたこと。
開演前に買っておけばよかった、、

もうほとんどなにもなかった。ステテコ。。



もしステテコタオルを買うなら開演前に是非。m(_ _)m




でもステテコパンツは買えなかったけど帰りに買い物してインテリメガネは買えました。





{8127F6A2-180F-4598-B689-80490BF5F5AD}




これからご飯どす。


大好きな魚どす。


ガンガン行こうぜ。どす。



{A0DA8509-5C0A-4B15-A8C0-F6CDE92CD49F}



インテリに転職。



じゅもんつかえない。