ご報告が遅れましたが、、




私のホストちゃん福岡公演、ご来場ありがとうございました!!

初めての福岡公演とても楽しかったです^ ^

九州の皆様、遠方からお越し下さった皆様。

ホストちゃんを見ていただきありがとうございましたm(_ _)m



東京公演が終わり約1週間ぶりの公演でしたが、

やっぱりホストちゃんって良いなって。

1週間という時間がすごく長く感じてましたね。


福岡でもたくさんのドラマが繰り広げられて、、

1日の公演でしたが色々なことがありました、

昼公演は深雪!夜公演は流星!がNo.1!!



そして、今回は和田瑠子さんが体調不良で出演できなくなってしまい。
阿久澤菜々さんが自分の役と和田さんの役を全て演じてくれました。

僕も直前での代役経験がありますが。

プレッシャーも不安もありました。すごく。

でも阿久澤さんはそれを感じさせない素晴らしい演技でした!!本当に素晴らしかった!!

降板せざるをえなかった和田さんの思いを汲んでいたからだと思います。


舞台はひとりでは決して出来ません。

今回あるランキングでの戦いはひとりかもしれませんが、この作品を成功させるには、ホストちゃんを成功させるには
全員で力を合わせなくては決して出来ません。

キャスト、スタッフ、お客様。


みんなが作り上げていくホストちゃんだと思います。



大阪公演、名古屋公演ではまたみんなでお客様に私のホストちゃんをお見せできると思います!!



福岡公演ありがとうございました^ ^