この前やりましたソンドリLIVEからもう二週間くらい。
あっという間ですな^ ^

そして、映画の公開日が2016年1/9~に決定致しました!




映画『ソングドリーマーズ☆公開日決定!!

 

2015年5月からスタートした「ソングドリーマーズ☆」プロジェクト。その最後を飾る映画『ソングドリーマーズ☆』の公開が、2016年1月9日(土)よりシネマート新宿にて上映する事が決定!! 


“アイドルになる”という“夢“を叶えるため、若者たちが疾走する感動の青春サクセスストーリーとなっております!!公開まで約2ヶ月ございますが、皆様と一緒に劇場公開を盛り上げていければと思っています。今後の新情報にも是非ご注目ください!!

 


出演:橋本真一 山口純 野田優也 輝山立 奥山ピーウィー(B2takes!) 大平峻也 北乃颯希


   鶏冠井孝介 上杉輝(TOKYO流星群) 竹村仁志(L.A.F.U) 柳沢卓(EMBLEM)


   加藤大騎  山川就史(L.A.F.U)  加藤光大  ZiZi  金津裕也

八神蓮(友情出演) 南圭介(友情出演) 佐々木友里 / 染谷俊之

監督:櫻井信太郎 原案:吉澤興紀 脚本:江面貴亮 主題歌:「HIGHER」TOKYO流星群

配給・宣伝:ユナイテッドエンタテインメント

©ソングドリーマーズ☆」製作委員会

映画公式サイト:http://sondre.united-ent.com/

 

【Story】

何の目標もなく、流れるまま日常を過ごしている清澄誠司(橋本真一)。そんな清澄の唯一の趣味は人気男性アイドルグループ「4U」の曲を聞くことだった。

ある日、「4U」の所属する神楽坂芸能事務所のオーディションがおこなわれる事を知り、自分も彼らのようになりたいと、オーディションを受けることを決意する。会場を訪れると、既にそこには清澄と同じくオーディションを受けに来た反町大介(山口純)、青山実(野田優也)、月島京(輝山立)、秋葉俊郎(奥山ピーウィー)、日吉孝太郎(大平峻也)、倉前仁夫(北乃楓希)の6がいた。変わり者の社長の独断で全員が合格となり、早速デビューを目指しレッスンに励むことになる7人。ダンス・歌ともに素人同然の7人だったが、社長の計らいで3週間後にお披露目を兼ねたLIVEイベントでアイドルグループ「ネクステージ」としてプレデビューをすることが決まる皆を見返したい一心で今まで以上にレッスンに励む「ネクステージ」のメンバー。真剣にレッスンに励むことで、不安を自信に変え、今までにない充実した日々を過ごすようになる。そして、それぞれに様々な思いを抱えたまま、ようやくプレデビューの日を迎えることになるが・・・。

果たしてプレデビューは成功するのか!?「ネクステージ」の運命は!?


 

{ABE74020-D287-4FF8-A0AE-3AC8EC642C56:01}




2016年の映画開きに是非m(_ _)m


舞台はホストちゃんも見に来てね!!^ ^