みなさんスターウォーズって見たことあります??


世界的にもすごく有名だし歴史に残るSF超大作だよね!

おれも大好きなスターウォーズ。



でも小さい頃からあった作品なのにハマったのは20歳くらいの時なんだよね笑
と言うかその時初めて見た!



エイリアンとかプレデターとか大好きだったけど、SFってそこまで好きじゃなくて、、




そして見たら。



そりゃおもしろいよねはまるよね!!




2日で全エピソード見たよね!




ってくらいおもしろかったスターウォーズ。





に登場するダースベイダーのお供がいまして、





photo:01







拝みました。













先ほどMMJプロデュースの舞台
美女と魔物とバッティングセンターを見てきまして!



ナシュラン家の西丸優子さんとお友達の山口 大地が出勤している舞台。

今日初日だったんだけど、もうね、最高だね、笑った笑った


笑いたいーって方用必見の物語!



ぱわふるなお芝居見て刺激いただきましたっ



来月の舞台に向けて鶏冠井もがんばりまっせ!!



こちらも用必見です笑