タイトル通りだけどぽっと出てきました!!!!


photo:01






出たらハッピーのやつ!




ポテトチップスよりも

とんがりコーンよりも

カールおじさんのカールよりも



好きなかっぱえびせん!


鶏冠井の年間生産量は抜群に1位のかっぱえびせん!


この時間で引き当てました!


出たらハッピー効果はいつ出るのかね?

このブログを見た人にハッピーがあったらそれはきっと花びらかっぱえびせんの効果。。笑



しかしこの時間に食べるかっぱえびせんうまー(´¬` )






あっ、この前伸ばしてたひげはちょいとした諸事情により剃ることになりました笑



この前みんなに、雰囲気違うって言われたけどそんなワイルドワイルドしてたかな。



おれはまた伸ばしたいけど!



ひげ鶏冠井もよろしく!



ノーヒゲもよろしく!


photo:02