2014年、4日目にしてやっと初夢を見ました。


内容は劇場版名探偵コナンの内容を知っている僕が登場人物になっている。というお話。てか夢。



心のどこかでコナンを欲しているのでしょうか?


ルパン三世VS名探偵コナンの映画やってるから見に行ってみようかね笑


どちらかと言えばルパン派だけど(^_-)




とまあそんな感じでお正月はゆっくりとしておりますわ!


お雑煮食べたりおせちをくったり(´¬` )

あとあれも久しぶりに、



photo:01





イナゴー!

虫が嫌いな人だと敬遠されがちな食べれる虫。

子供の時からガンガンくっていたので余裕でいけます!


佃煮だから甘いし好き嫌いはよくないです笑
みなさんは食べれますよねイナゴ?