このタイトルはなぜかというと…


今日甘王さんから連絡がきて、



おれのことブログに書かんかーい!!舞台が終わって感謝がたりーん!!って言われました笑



photo:01





千秋楽、甘髭バージョン!


舞台上で、ヒゲ剃り忘れたんねん…とかちっちゃい声で言ってくるし、いつもより髭が見えるように距離近づいてきたりと笑わせてきたのがもうすでに懐かしい。


甘王さんはみんなのお父さんみたいでほんと楽しかった!!

稽古中は色々あったけど最後までつねにみんなをポカポカな気持ちにしてくれてありがとうございました。。


あまちゃんありがとう。。






まぁ甘王さんはこの辺でいいか…ってなことで!笑



来週ドラマに出演します!


『恋愛ドラマをもう一度』
企画:鈴木おさむ
主題歌:つんく♂
脚本:岡田惠和 「最後から二番目の恋」「おひさま」「ちゅらさん」
主演:高橋克典 「匿名係長 只野 仁」シリーズ、「サラリーマン金太郎」
出演:伊藤歩、佐津川愛美、佐藤二朗、余貴美子

恋愛ドラマをもう一度 | 女性チャンネル♪LaLa TV
前編:11月23日(土)22時~、後編:12月7日(土)22時~
http://www.lala.tv/love_story/index.html




出番は少ししかないんだけど、このお話はぜひ女性の方にみてもらいたい作品!


恋愛ドラマってこうでなくちゃと思うストレートな感じ!!


ぜひぜひチェックしてみてくださいね(´¬` )