レインボータウンFM
「アクターズ、ブラボー!」聞いてくださった方、スタジオまできてくださった方ありがとうございました!!


今回はピックアップコーナーで紹介してもらえたんだけど、MCの木村 延生さんや一緒に出演した、まるやとわの無茶振りが多くてあわあわしてしまった笑


そして一番難しかったのが曲のイントロ勝負。

ラジオでよくイントロの時に曲に合わせた紹介やお話をMCさんが流暢にお話しますよね、それをやらせてもらいました\(^o^)/

初挑戦だし、緊張したしで、いきなり曲と秒数だけ言われてスタート。


前半は良い感じに進み最後のしめに、「それでは、どうぞ!」からの

…間!間!間!


全然歌い出しまで余ってしまった。。


そしてタイトルをさらに連発してやっとスタート。


無念じゃ…




それでも結果は引き分け!

みなさんに助けられましたm(_ _)m



そんなこんなでラジオありがとー!!


photo:01





共演したとわとまる!





photo:02




MCの延生さんと!





これからオーディションにいってきます!!