本日ホワイトデー!!

一ヶ月前のバレンタインで想いを伝えた人は今日返事が返ってくるのかな?


でも一ヶ月待たせるのもなんだから、すぐ返事して欲しいもんだよね笑



駅で仕事帰りの男達が、クッキーやチョコを買っているのをよく見てほほえましかったです。



そんなホワイトデーにあまり関係はないのですが久しぶりのあいつが登場です!!



photo:01




ホストちゃんのみんな!!



翔、ヒロ、夕紀、龍我。

そして甘王ー!!


相変わらず顔出しはNGみたいですね笑


久しぶりに集まって飲んだよ(^_-)


やっぱこのメンバーは落ち着くわ~


全員集まるのは難しいけど、みんなで集まりたいね♪


ちなみに甘王さんのビンタはなかったので安心。笑



と言ってました翔が笑