こんばんは!!

お疲れ様!!

ただいま!!


よろきんの稽古が終わって今帰宅しました(*^-^)b


昼はめちゃめちゃ暖かかったのに夜は寒くてたまらんね。。


12月を感じる寒さでした(´∀`)


もう雪が降ってる場所もあるみたいで…

風邪に気をつけて下さい!あと滑りも!



そして話はさかのぼり…



クリスマウスの写真です☆



photo:01




野呂佳代さん!

野呂はんは飾らないどストレートで痛快な女性!笑
ギャグが面白すぎる。。
お話でも絡みが多くて稽古も付き合ってもらってましたありがたやー!!


photo:02





柳くん!

差し入れで頂いたビールで乾杯♪
彼もギャグセンス抜群で誰かと話してるのを見てるだけで笑えます!
見てるだけで良いんです笑




photo:03




最年少の内山 珠希ちゃん!

13歳なんですよ??
まったく最近の子供は~!良い子!!
いつも笑ってて現場も明るかったよー。




photo:04





左から柳くんと服部真樹さんと高原知秀さん!と後ろにちょっとおれ。

服部さんの関西ノリでいつも笑かしてもらってました!関西弁も教えてもらったけど、んーって顔してましたね笑


高原さんことアニイはみんなの兄貴的な存在!厳しいこと言われたりもしたけどいつも愛がありました!アニイー!!


photo:05





森元芽依ちゃん

いつも楽屋でトトロのお婆ちゃんの真似して呼んでたけど、今までで一番似てないとのこと。気にしないけど!笑
明るくて天真爛漫な良いこや!




photo:06






初舞台だった佐藤 友絵ちゃん

おめでとう!緊張しいで不安がってたけど本番ではバッチリ決まってましたね♪ダンスの練習よく付き合ってくれてありがとー!!



ちょっと長いので続く。。