おはようございます(^O^)/


本日は晴天ナリ。。


地域によってコメントやなうでもう雪のお知らせも頂きました!

冬到来だー(^o^)




この時間は日差しが暖かいからカーテンを開けると



そしたらなんと我が家に…




虹が架かりました!!



photo:01






初めて見たよ♪


これってラッキー??



でも普通なのかな?笑
今まで見逃してただけとか。。



なんとなーくWindowsのロゴに似てるのねー



ぱんっぱぱぱぱん♪




ちょっぴりの感動でした(´∀`)



今日は稽古が遅めだから家でゆっくり過ごしてます。



あっ家と言えば!!笑




11月28日(水)

22:00~23:00

アメスタ決まりました!!ありがとうございます!

かいでホームです(^ε^)


月に一度の楽しみ!!



楽しくみんなでわいわいしながら過ごしたいなと思っています☆


あとちょっとした発表もあります笑


またリクエストなどなどありましたらドンッと受け付けてますので!


是非遊びに来てください(*^ー^)ノ


それでは!!インフルエンザに気を付けて(b^-゜)