こんばんは!!



今日も稽古終わって帰宅しましたよ♪

ただいま(´∀`)


もうこんな時間だと思いながらも…


photo:01





夜パスタ始めました。。笑


あさりの缶詰入りスープパスタ。


もう寝るだけだから我慢しようかと思ったけど…食べちゃうよねー!!

だってお腹が空いて寝れなくなって睡眠不足で明日横断歩道をフラフラ~と赤信号に気付かず渡って交通事故にあったりしたら大変だもん(・ω・)/






いやいや!ほんとは食べなくても良いんだよ!?

でも明日事故にあいたくないからさー


やはり一日三食しっかり食べて!健康的な生活を送らないとね笑




ということで…いただきます!!



うますんうますん!いやー食べたくないなー!ほんとは!うん!





…ごちそうさま!







そしてすぐおやすみ( ̄▽+ ̄*)

夜更かしはお肌に悪いって言うからさ笑




おれ自分にあまーい( ´(ェ)`)




稽古は自分に厳しくいきます!!!



ではではおやすみなさい☆