photo:01




美容院にあった小顔ローラー!!


これプラチナで出来てるらしくて25000円もするみたい…買えないからここぞとばかりにリンパを伸ばしてたら「気が狂ったようにコロコロしてるからどうしたかと思った」って言われました笑


\(^o^)/




ちょっとは小顔になったかな??笑




帰ってからはケンタッキーの新しいバーガーに追いレタスして食べながらDVD見てました!!


今日見たのは、邦画の「さよならみどりちゃん」と
洋画の「そんな彼なら捨てちゃえば?」


どっちも女の子目線の映画で、今回の役作りの参考に…と思ったけど普通に楽しんで見ちゃいました(*^.^*)


しかもそんな彼なら捨てちゃえば?は見たの二回目。
けっこうガーリーな映画とか好きなんですよね笑


ガーリーシャスな映画あったら教えてくださいな(ノ´▽`)ノ



男らしい映画ならアウトレイジ ビヨンドが見たいな!!



ではではおやすみーなさい☆


良い夢みろよー(^ε^)♪