おはよう!



昨日で稽古が終わりました(^O^)/

あとは細かい調整や確認をして。。ついに明日は本番だい!!




ちょっと早いけど気合を注入するために朝にレッドブル飲んで~


コーヒーも飲んで~


シャキッとしました( ̄▽+ ̄*)




ところで
カフェインって眠気が冷めたり興奮するって言うけど


風の噂でアジア人はカフェインの作用が効きにくいって聞いたことあるんですよ!



もしそうだったら、レッドブル飲んだから元気もりもりだぜ!!ってのは気のせいなのかな?


脳が騙されてるのか…


でも思い込みでもそういう気持ちにさしてくれるんだったら全然構いません笑


うまい具合に脳を騙せたら良いなって♪


緊張した時に、手のひらに人って字を三回書いて飲む!とかも

思い込みの力だもんねp(^-^)q



ルーティンワークってやつですな!



アスリートの人が本番前にやる儀式的な。


おれも本番の前にはふくらはぎを叩きます、無意識にやってるけど高校生くらいからの習慣ですね(*^-^)b



みなさんも自分だけのルーティンワーク持ってますか??






photo:01




最近はモカにハマってる笑