こんばんは!!


カレーに生玉子はやっぱり好みが分かれますね(^▽^;)


そんな僕は朝カレーイン生玉子いっちゃいました!!



そして今日は七夕!!





前までは七夕ってニュースで聞き流すくらいだったと思うんだけど、ブログ書き始めてから『今日はこの日か!』って思うようになりました(^_-)
ありがとうみんな!
ありがとうブログ!



街には七夕の飾りがありましたね♪





小学校の時なんかは短冊に願い事書いて出来るだけ高い場所に付けたもんだ!!
折り紙を切った短冊は金か銀が良かったね♪

懐かしいな~(〃∇〃)





でももし神が現れて急に願い事をひとつ叶えてやろう!って言われたら超悩むよね笑



さてさて
みなさんなにか願い事はしました?


なににしようかね~







じゃぁおれは『みんなの願いが叶いますように』にする!!


願い事はたくさんありすぎるし、いつか絶対叶えてやるから今日の七夕の願いはみんなのために使おう!!





今夜は雨降らないと良いね(*゚ー゚)

織姫星と彦星が逢引き出来なくなるから笑


じゃ!良き七夕を☆


photo:01