こんにちは(°∀°)b

楽しい週末お過ごしでしょうか♪?



昨日はムートンさんのライブの後、



慎さん(長濱 慎)と合流して飯行きました!


photo:01




その時に慎さんが、

(`・ω・´)『今日はお前にプレゼントがある!この中のひとつがお前のだ!選べ!』

と言いDVDを三本出してきました…


僕が選んだのは最高の人生の見つけ方。



(`・ω・´)『これはおれが見んだよー』




間違えたようです…



では次にパイレーツオブカリビアン。


ジョニーデップになれってことかな笑




(`・ω・´)『これもおれが見んだよー』




おっと三択で二回外してしまいました…




最後に選んだのが…


photo:02




プラダを着た悪魔(^^)



(*^ー^)ノ『うぇい!』




よっしゃ!!正解!





慎さんが仕事の前のモチベーションを上げるときによく見る映画だそうですp(^-^)q


僕も仕事の前にこれを見て気合い入れようと思います!!

ありがとう慎さん(ノ^^)八(^^ )ノ



うぇい!





iPhoneからの投稿