今日は帰りにスーパーでよるご飯の食材を買ってったんだけど、




ふと思いたち、姉ちゃん家にごはんを馳走になりにきやした♪( ´▽`)



今来てもなんもねーよ!って言われたけど、



腹減った連呼したらしぶしぶ出してくれましたよ笑



photo:01





あるじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ



レバじゃが♪

肉じゃがの肉がレバーになってるんだね♪



ごちそうさまでした!





姉ちゃん家には水槽があってエビがいるんだけど。


photo:02





ちっちゃ‼笑とても食べれるサイズじゃありませんね^^;



南ヌマエビと言うらしいです




おれも何か家に呼ぼうかな(^_-)



犬や猫が良いけどマンションだから無理だし…


おれも水槽で小魚にしようかな!



グッピーとかスイミーとか♪




ハムスターも良いよね♪




小鳥とかね♪






動物の森のゲームやろうかな(^O^)/笑





iPhoneからの投稿