昨日は見つけてくれましたかな⁇


正解は…







どーもー

ウォンビンだよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01






全然違いますね!ダミーウォンビンです笑


ウォンビンさんすいませんm(_ _)m




昨日の
『さんまさんのずっとあなたが好きだった!』

おもしろかったですね♪


見つけてくれてありがとうございました!
手でわかったって強者もいまして笑


嬉しい限りです(^_-)



今度は本物の自分を呼んでもらえるように頑張ります!





今日は役所行ったり髪切りに行ったりしようかなって思ってます(^_-)


とりあえず昨日作ったシチューくおう♪

シチューをおかずにご飯ってあり?なし?

結構やだって人もいますよね


僕は全然ありです♪( ´▽`)


むしろごはんをおかずにごはんを食べれます笑


iPhoneからの投稿