photo:01




これから読みます(^_-)




だんだん寒くなってきて冬来たなー!って思う今日この頃です



冬になるとやっぱり温かい物に惹かれて行っちゃいますよね


まずは温泉♪



温泉、スパ、銭湯、サウナ


全部好きです( ´ ▽ ` )ノ

家の風呂だとパパっと済ましちゃうけど、銭湯とかに行くとここぞとばかりに長湯しちゃうよ


2時間くらいは平気で入ってる


やっぱりせっかくだから…って気持ちが強くてね笑


ややセコいかな-_-b



あとはやっぱり鍋だね~♪


醤油、味噌、塩、キムチ

最近はカレーやトマトなんてのもあるよね(*^^*)


今書いて思ったけどカップヌードルと一緒だね笑



豆乳鍋ってのも前に食べておいしかった!


体に良いような気がして(^_-)-☆



鍋たべたいなー今日!




ひとり鍋ってのもありかな?


前にひとりすき焼きはやったことある


独り占めできて嬉しかった笑



オンリー鍋、悩み中です



とりあえずスーパー行こうかな



photo:02







iPhoneからの投稿