こんばんは☆



コメントありがとうございます(^ー^)ノ


ネコのロンティは高校生の時に神社に捨てられてたのを家族にしたんですよ

その時まだ子猫だったので、今は10歳ぐらいですかな(^-^)/
もうおばあちゃんだけど可愛いっす



鮎川魚伸マニアックすぎますよね?笑

でも気になるんで釣りキチ三平のマンガ読んでみようと思います(*^^*)




そして
この前のパンプキンシチューが意外と好評だったので

本日も

photo:01



冷蔵庫の中身しっちゃかめっちゃか入りホワイトシチュー♪


具とシチューの比率が悪過ぎてもうよくわかんなくなりました

でも味はうんまい( ´ ▽ ` )ノ


これでしばらくはシチューで食いつなぐ生活です(´Д` )




となりのパンはレーズンパンです

決して傷んだりしてるわけではございませんm(._.)m


今日はレーズンパンが写真写りが悪いことがわかりました笑

(いやいや!おれの腕が悪いです)



では!おやすみなさい

photo:02






iPhoneからの投稿