僕が初めてディズニーランドに行ったのは28歳のときでした。

 

 

さすがにディズニーランドは知っていましたし、キャラクターも

 

有名なものは知っていました。

 

 

 

でも行ったことがなかった為に

 

 

 

 

ディズニーランドは本当に存在するのか

 

 

 

 

と本気で思っていました。

 

 

初めてその門をくぐり、遠くにそびえるお城を見たとき、

 

 

 

ほんまにあるんや

 

 

 

と思ったのは言うまでもありません。

 

 

 

まるで城下町ようなお店や、

 

快く写真に写ってくれたり、握手をしてくれるキャラクターたち。

 

 

 

人は多いけれど、みんな幸せそう。

 

 

なるほど、ここでは子供も大人もオケラもアメンボだって

 

 

チュロスをほおばりながら頭にねずみの耳をつけてもいいんだ。

 

 

 

今まで半信半疑だった夢の国は

 

 

本当だったんだと実感・体感することができたんです。

 

 

 

そう、

 

 

人は

 

 

具体的なイメージができないと行動できないんです。

 

 

 

そして、実際に見たり、体験することによって、引き出しが増え、

考え方も豊かになり、世界が広がるんです。

 

このブログは、出世見込みのない非正規社員の僕が

 

 

副業で大逆転をするマインドセットブログです。

 

ぼくは、これをみて、働くこと、お金を稼ぐということの考え方が

根本から変わりました。

 

 

もし、迷うことがあるなら正直迷っている時間はムダです。

 

しかもお金もかかりません。

 

 

どんなジャンルであっても、新しいことを知るということが

どれほど自分を豊かにするか。

 

誰でも、今まで知らなかったことを知って世界が広がった

という経験はしたことがあると思います。

 

 

その経験をお金をかけずにイメージすることができます。

 

 

-----------------------------

日本最大級、年間2000人が学ぶ起業スクール

次世代起業家育成セミナー

 

アドレス登録するだけで14時間に及ぶ(といっても全体の一部ですが)

 

講義映像や音声のほか、さまざまなプレゼント(定価10万円以上)を

 

無料で受け取ることができます。

 

無料登録はこちらから。

 

 

 

また、このセミナーの代表がウェブメディアから取材を受けた記事も

 

合わせて載せておきます。

(なんだ、ただの天才か、、、という感想しか出ないかもしれません)

 

取材記事はこちら