金運UPの黒龍の巻 | テディのモノノケ堂

テディのモノノケ堂

おきらくごくらくじごくらく

私には、非常に運のいい最強な弟がいます。

 

他県に住んでいるので時々、

ディスコードで連絡を取り合って、

互いに近況を報告しあう程度のお付き合い。

(仲が悪いわけではありません。さっぱりがお互いに気持ちが良いのです)

 

”非常に運がいい”と書きましたが、これには訳がありまして。

弟は幼いころから、おみくじを引けば必ず大吉が出るし、

小学生のころには脚立の接続部に指を挟んで切り落としそうになったのをぎりぎりでつなぎ止め、

自分の願望は必ず叶えて部屋が豪華になるし、

金もなく禿げてても見た目のイイ女(弟は羨ましがられたいのです。多分)と付き合うし(しかも女性のほうから寄ってくる!)、

お金がないなーと思ったらなけなしの金を持ってパチンコへ行き、必ず、必要なお金分だけ勝たせていただけるし、

九死に一生を得たのは一度や二度だけではなく、それこそ、何度も経験している。

運が良いとしか言いようがない人生を今まで、野望も何も抱くことなく、のらりくらりと送ってきた。

 

やる気なし男なのにもかかわらず、なんとなく生活ができて、願望まで叶えてしまう。

家系的にみても、こいつ絶対、霊感強いよなあと感じることが多々あるのですが、

弟はそういうものを全く信じていない。

故に、

信心することもなく今まで、強力な守護を受けてきた、ズルい男なのです。

 

 

 

 

 

 

ある日のこと。

いつものように、このズル男と、ディスコードのチャットで会話していました。

すると突然、目の前に、写真のような黒龍があらわれました。

その時に直感で、金運UPの兆しを感じたので弟にそれを伝えると、まさに今、

投資で何百万か儲けている。との返事が。

私はそれを手堅く、移動させたほうが良いと伝えたのですが、弟はもう少しやってみるよと。

ただ、今月は一日も仕事が入らなかったし、前の仕事のお金もまだ入らないから、

必要な分だけおろしたんだ。と、話していました。

 

私は思いました。

必要な分だけ、おろしたと?これは…いつものパターンでは…と。

 

数日後、

姉ちゃんの言う通り、あっちに移しとけばよかった、

持っていたものは、全部溶かしてしまった。

と、報告があり、やはりそうなったか。と思ったのは言うまでもありません。

 

神様仏様ご先祖様は、上から必ず、見ていらっしゃるのです。

必要な分だけ、これだけあれば、あとはどうにかなるであろう。

必要以上に持たせれば、もっと、堕落してしまう。

だから持たせてはくれない。けれども、

この手を放しはしない。

そういうことです。

 

 

 

 

 

 

あなたの周りに、やけに運のいい最強なヤツ、いませんか?

もしかしたらその方も、うちの弟みたいに、

神様仏様ご先祖様に愛されているのかも?!知れませんね。

 

そういう方は、この先、上の方々に見捨てられないように懸命に生きて、

日々、感謝の気持ちを伝えることも忘れてはいけないよなあと

私は思います。

(知らんぷりたぶんやらなくても運がいいから最強なんだけどさ。悔しいチュー

 

 

みなさんも、感謝、伝えてますか?

 

 

 

 

おしまい。