万華鏡百景色 パレード


麗泉里②

天紫珠李・彩海せら【瑠皇りあ】・彩みちる

礼華はる

風間柚乃

鳳月杏(大羽根)

海乃美月(T)【天紫珠李】

月城かなと(T)

⭐︎

人事

専科より梨花ますみ
きよら羽龍、宙組

 

パレード並び

〜鳳月・月城・海乃〜

月城かなと
_鳳月杏・海乃美月
白雪さち花・梨花ますみ
礼華はる・風間柚乃
天紫珠李・彩みちる
夢奈瑠音・彩海せら
桃歌雪・麗泉里
蓮つかさ・春海ゆう
天愛るりあ・妃純凛__
英かおと・佳城葵_
_白河りり・菜々野あり
__蘭尚樹・朝陽つばさ
まのあ澪・羽音みか

メンバー

鳳月杏(92)
月城かなと(95)
海乃美月(97)
麗泉里(98)
彩みちる(99)
風間柚乃(100)
天紫珠李(101)
礼華はる(101)
彩海せら(102)
瑠皇りあ(103)

ヘッドセット

<芝居>
月城かなと
海乃美月
鳳月杏
風間柚乃

<レビュー>
月城かなと
海乃美月
鳳月杏
彩みちる
風間柚乃
天紫珠李
礼華はる
彩海せら
白河りり
 

退団者

蓮つかさ(97)
蘭尚樹(100)
水城あおい(105)
 

新人公演の配役でパレード


まのあ澪
羽音みか・一輝翔琉・一乃凜
七城雅
雅耀
彩路ゆりか
花妃舞音②
瑠皇りあ①

雑記

<中詰歌い継ぎ>
蓮つかさ・きよら羽龍・夢奈瑠音・白河りり・英かおと・羽音みか【花妃舞音】
→風間柚乃
→彩みちる【花妃舞音】・礼華はる・彩海せら【瑠皇りあ】・天紫珠李
→鳳月杏
→月城かなと・海乃美月【彩みちる】

<ロケットセンター>
羽音みか・天紫珠李・白河りり

舞台写真

15 月城かなと
5 海乃美月
8 鳳月杏
4 風間柚乃
2 蓮つかさ(+1)
2 礼華はる(+1)
1 夢奈瑠音
1 彩海せら