ルナロッサ  パレード

 

七瀬りりこ

北翔海莉(小羽根)

凰稀かなめ(大羽根)

野々すみ花(T)

大空祐飛(T) 

⭐︎

人事

星組より凰稀かなめ

 

パレード並び

〜悠未・凰稀・大空・野々・北翔〜

大空祐飛
凰稀かなめ・野々すみ花
悠未ひろ・北翔海莉
鈴奈沙也・寿つかさ
_凪七瑠海・十輝いりす
すみれ乃麗・純矢ちとせ
_鳳翔大・春風弥里
大海亜呼・美風舞良
_天羽珠紀・蓮水ゆうや
綾音らいら・花露すみか
七海ひろき・珠洲春希_
愛花ちさき・妃宮さくら

メンバー

大空祐飛(78)
北翔海莉(84)
凰稀かなめ(86)
野々すみ花(91)
七瀬りりこ(93)
 

退団者

天輝トニカ(92)
七瀬りりこ(93)
 

新人公演の配役でパレード

 
澄輝さやと
蒼羽りく
瀬音リサ①
愛月ひかる②

舞台写真

12  大空祐飛
5 野々すみ花
8 凰稀かなめ
5 北翔海莉
3 悠未ひろ
2 十輝いりす
2 凪七瑠海
1 春風弥里
1 蓮水ゆうや
1 鳳翔大