銀河英雄伝説@TAKARAZUKA   パレード

 

緒月遠麻①

凪七瑠海・純矢ちとせ

七海ひろき・蓮水ゆうや

朝夏まなと

悠未ひろ

実咲凜音(T)

凰稀かなめ(T)

⭐︎

人事

トップスター、大空祐飛(6作)→凰稀かなめ(5作)
トップ娘役、野々すみ花(6作)→実咲凜音(9作)
花組より実咲凜音
雪組より緒月遠麻
花組より朝夏まなと
凪七瑠海、月組

 

パレード並び

〜朝夏・実咲・凰稀・悠未・緒月〜

凰稀かなめ
実咲凜音・悠未ひろ
朝夏まなと・緒月遠麻_
磯野千尋・一樹千尋
鈴奈沙也・寿つかさ
_凪七瑠海・蓮水ゆうや
愛花ちさき・純矢ちとせ
七海ひろき・鳳樹いち_
すみれ乃麗・伶美うらら
_凛城きら・澄輝さやと
大海亜呼・美風舞良
愛月ひかる・蒼羽りく_
綾瀬あきな・花音舞__

メンバー

悠未ひろ(83)
凰稀かなめ(86)
緒月遠麻(86)
朝夏まなと(88)
蓮水ゆうや(88)
凪七瑠海(89)
純矢ちとせ(89)
七海ひろき(89)
実咲凜音(95) 

退団者

月映樹茉(92)
雪乃心美(93)
 

新人公演の配役でパレード

 
凛城きら
和希そら・彩花まり
春瀬央季・風馬翔
桜木みなと
愛月ひかる
花乃まりあ①
蒼羽りく②

雑記

<ロケットセンター>
風馬翔

舞台写真

13  凰稀かなめ(+5)
5 実咲凜音(NEW)
4 悠未ひろ
4 緒月遠麻
4 朝夏まなと
2 蓮水ゆうや(+1)
2 凪七瑠海
1 七海ひろき(NEW)
1 澄輝さやと(NEW)
1 愛月ひかる(NEW)
1 蒼羽りく(NEW)

関連公演