PHOENIX 宝塚‼︎  パレード

 

朝夏まなと(大羽根)①・実咲凜音(T)③

和希そら・伶美うらら・桜木みなと

澄輝さやと・純矢ちとせ・蒼羽りく

七海ひろき・愛月ひかる

緒月遠麻

凰稀かなめ(T)

⭐︎

人事

七海ひろき、星組

 

パレード並び

〜七海・朝夏・凰稀・実咲・緒月〜

凰稀かなめ
朝夏まなと・実咲凜音_
七海ひろき・緒月遠麻_
美風舞良・寿つかさ
澄輝さやと・愛月ひかる
伶美うらら・純矢ちとせ
凛城きら・蒼羽りく
_花音舞・大海亜呼
風羽玲亜・天玲美音
綾瀬あきな・花里まな_
星吹彩翔・松風輝_
愛白もあ・瀬音リサ

メンバー

凰稀かなめ(86)
緒月遠麻(86)
朝夏まなと(88)
純矢ちとせ(89)
七海ひろき(89)
澄輝さやと(91)
愛月ひかる(93) 
蒼羽りく(93)
実咲凜音(95)
桜木みなと(95)
伶美うらら(95)
和希そら(96)

ヘッドセット

<芝居>
凰稀かなめ
朝夏まなと

<ショー>
凰稀かなめ
実咲凜音
緒月遠麻
朝夏まなと

退団者

凰稀かなめ(86)
緒月遠麻(86)
風羽玲央(90)
留美絢(95)
 

新人公演の配役でパレード

 
留依蒔世・伶美うらら⑤
朝日奈蒼・遥羽らら・留美絢
春瀬央季・彩花まり・朝央れん
瑠風輝・七生眞希
和希そら
桜木みなと①

雑記

<プロローグ歌い継ぎ>
凰稀かなめ
→緒月遠麻
→朝夏まなと
→蒼羽りく・澄輝さやと・七海ひろき・愛月ひかる・和希そら(居残り)

<中詰歌い継ぎ>
七海ひろき
→星吹彩翔・澄輝さやと・春瀬央季
→蒼羽りく・綾瀬あきな
→愛月ひかる・伶美うらら
→緒月遠麻
→朝夏まなと
→実咲凜音
→凰稀かなめ

<ロケットセンター>
実羚淳

舞台写真

13  凰稀かなめ
5 実咲凜音
8 朝夏まなと
6 緒月遠麻(+2)
4 七海ひろき(+1)
1 澄輝さやと
1 愛月ひかる
1 蒼羽りく