【全ツ】CRYSTAL TAKARAZUKA  パレード

 

海乃美月

叶羽時・蓮つかさ

紫門ゆりや

月城かなと

愛希れいか(T)

珠城りょう(T)

⭐︎

パレード並び

〜海乃・月城・珠城・愛希・紫門〜

珠城りょう
月城かなと・愛希れいか
_海乃美月・紫門ゆりや
_綾月せり・憧花ゆりの
玲実くれあ・響れおな_
_香咲蘭・千海華蘭
輝月ゆうま・楓ゆき__
早桃さつき・優ひかる_
叶羽時・茜小夏
颯希有翔・蓮つかさ

メンバー

紫門ゆりや(91)
珠城りょう(94)
愛希れいか(95)
月城かなと(95)
叶羽時(96)
蓮つかさ(97)
海乃美月(97)
 

雑記

<プロローグ歌い継ぎ>
珠城りょう
→月城かなと
→紫門ゆりや

<中詰歌い継ぎ>
珠城りょう
→愛希れいか
→月城かなと
→紫門ゆりや・蓮つかさ

<ロケットセンター>
叶羽時

別チーム

バウホール公演
『神家の七人』
主演:轟悠(専科)

バウホール公演
『Arkadia』
主演:暁千星

関連公演

2014年月組大劇場公演『CRYSTAL TAKARAZUKA』