BADDY  パレード

 

天紫珠李夏月都・白雪さち花

暁千星

美園さくら・海乃美月

月城かなと(小羽根)

美弥るりか(大羽根)

愛希れいか(T)

珠城りょう(T)

 ⭐︎

パレード並び

〜暁・愛希・珠城・美弥・月城〜

珠城りょう
愛希れいか・美弥るりか
__暁千星・月城かなと
_綾月せり・憧花ゆりの
紫門ゆりや・宇月颯__
早乙女わかば・光月るう__
響れおな・海乃美月
美園さくら・千海華蘭_
_貴澄隼人・玲実くれあ
__香咲蘭・輝月ゆうま
優ひかる・楓ゆき_
晴音アキ・夢奈瑠音
_春海ゆう・早桃さつき

メンバー

夏月都(88)
美弥るりか(89)
白雪さち花(91)
珠城りょう(94)
愛希れいか(95)
月城かなと(95)
海乃美月(97)
暁千星(98)
美園さくら(99)
天紫珠李(101)

ヘッドセット

<芝居>
珠城りょう
愛希れいか
美弥るりか
月城かなと

<ショー>
珠城りょう
愛希れいか
夏月都
美弥るりか
白雪さち花
月城かなと
暁千星
天紫珠李

退団者

蒼瀬侑季(97)宝塚集合日付
綾月せり(87)
宇月颯(90)
貴澄隼人(92)
早乙女わかば(94)
優ひかる(95)
早桃さつき(95)
 

新人公演の配役でパレード


ー・清華蘭・桃歌雪
礼華はる
羽音みか・結愛かれん
彩音星凪
輝生かなで
美園さくら②
風間柚乃①

雑記

<プロローグ歌い継ぎ>
珠城りょう
→美弥るりか
→愛希れいか・月城かなと

<中詰歌い継ぎ>
愛希れいか
→海乃美月・紫門ゆりや・美園さくら
→宇月颯・早乙女わかば
→暁千星
→美弥るりか

<ロケットセンター>
愛希れいか→晴音アキ

舞台写真

13  珠城りょう(+1)
5 愛希れいか
8 美弥るりか(+1)
6 月城かなと(+2)
3 宇月颯(+1)
2 紫門ゆりや
2 暁千星