私はラーメンズが好きです。

それはそれはもう、思春期の頃から大好きで

今日の小林賢太郎テレビも本当に楽しみにしていたんです。

 

でもね。皆さんがラーメンズ復活ってお祭り騒ぎしている中

本当に申し訳ないんだけど

 

あれ、面白いか?

 

って思ってしまったんです。

というより

小林賢太郎、疲れてる???

 

直前のうるうを見に行って、まだまだ衰えないなあって思ってた

矢先の小林賢太郎テレビだったので、おいおいどうしちゃったのってかんじでした。

 

不思議の国のアリスの物語を主軸に、新幹線に乗って異世界に迷い込んだ

大泉洋が、様々な奇妙奇天烈に巻き込まれるというお話なんですが

 

その、巻き込まれ方が雑。

 

しかも15回公演で演った桶屋が儲かるコントそのまんま出しちゃうんだ。

しかもしかも、舞台でやるよりテンポが悪くて全く面白くない。。。

もう全体的にテンポが悪い。

 

 

あ、お題コントは相変わらずあったけど

アトリエ変わってましたね。すっごく田舎の方にあるかんじ。

なんかこっちも今までのと比べて覇気がない。活気もない。

へえええっていう興奮もない。

小林賢太郎の顔がすんごい疲れてる。

 

 

唯一面白かったのが、のっぽさんの所。

おっさん2人が本気で走り回っている姿は確かに面白かったし

ラーメンズの2人を感じさせてくれた。

 

 

でもね。そりゃおっさんが全速力で走ってりゃ誰がやっても

面白いわよ。と。

 

最後の締め方も強引だし、繋がってないし。

本当に、面白くない。ってか

 

どうしちゃったの小林賢太郎?

 

って言葉がずっと頭の中にあったよね。

やっぱり今回うるう終わりで、いろまきもやってハードスケジュールだったんじゃ

ないのかなあ。なんて思ったり。。。。。