第69回
永きに渡り
 続いてきた
  伝統ある大会。
 
今年は、
 会場都合との事で
  時期が変更しての
   開催になりました。
 
梅雨に入り
  雨が強くなるなど
悪天候の中、
 沢山の選手
と共に
 指導員方も参加を
   してくれました。♪
 
ビシバシと子供たちに
  声かけをしてくれる
   清志郎先生。
 
 
ペースアップ。
良いですねぇ~。(*^-^*)
 
清志郎マジック?
この時には、
沢山の
 素晴らしい
   試合展開が
見られるとは
 思っていなかったです。
 
指導協力をありがとうございました。
 
あつ!!
ご協力頂いた
お二入が写っていなかった。
ごめんなさい。
 
幼稚園生と
初心者の練習会。
 
うたちゃ~ん。
最後までよく頑張りましたね。
(*^_^*)
お兄ちゃん。
ご苦労様でした。
 
 
後輩たちの為に協力をしてくれた
ゆかいな仲間たちと記念撮影。
初めての経験の
ラファエルくんと
みなとくんも
がんばりました。
 
 
 
 
 
午後からは
一般部を含めた
中学生以上の男女です。
ここでは
見応えある
 素晴らしい試合展開。
とても面白かったです。
 
一般部へ挑戦する
知久優太先輩と
   堀越耕元先輩です。
会田道場被害者会員でもあります。
 
優太先輩の
 決勝戦では
体格差も含めて
 格上であろう相手に
  一歩も引かない勝負。
優勝を収めた
 あの姿は
 子供たちの記憶に
  残った事は間違いないです。
 
 
 
スッッチを切り替えた中学生軍団です。
 
中学生軍団の
成長ある試合展開。
次につなげる為の反省。
楽しみさえ
 感じる事ができました。
 
 
 
 
のんびりタイムに
  突入してしまった
会田道場
  小学生軍団です。
(*_*;
会田道場自慢
良い時も悪い時も
仲良しなんです。
(*^^)v
 
 
 
今大会では
 勝った子も
   負けた子も
沢山の実りある
 経験に繋げる事ができました。
また、
 一般部二人の
   先輩方には
感動ある
素晴らしい試合展開でした。
出場をして頂き
 ありがとうございました。
小学6年生の部
 準優勝 木村 剣
 
中学1年生の部
 準優勝 小林翔志郎
 
中学2年生の部
 優 勝 木村 駿 
 
中学3年生の部
 準優勝 旭 雄大
 第3位 竹内 颯
 
中学女子の部
 優 勝 川村 葵
 
一般男子の部
 優 勝 知久優太
 
草加市市長賞
 松﨑咲來
 
 
 
 

全員が最後まで残り

記念撮影を

 撮る事もできました。

 

大会運営には

 並々ならぬご苦労が

   あった事と思います。

ありがとうございました。

 

 

会田道場

  関係者の皆様

足元の悪い中

何かと

 ご協力を頂きまして

  ありがとうございました。

 

 

會田浩章でした。感謝

 

右差し投げの形演武 左差し

 

 

右差し会田道場練習風景左差し

(埼玉県女子柔道振興委員会監修)

 

 

ご報告しています。

 より良いカイダ接骨院を

  エキテンでもご紹介しています。

こちらも是非ご覧下さい。

 

手 カイダ接骨院 手

 

 

の道を突き進め柔道。

 

  夢をこの手につかむまで

 
門下生随時募集中
 
 
 
R6年鏡開き式での撮影
 
 

 

卒業生も出場してきたR5年幸手市民大会での集合写真です。

 

 

 

R5暑気払い集合写真です。

 

 

 

 

 

 

 

人間形成 文武両道

会田道場

明るく 礼儀正しく 元気よく

 

 

柔道場外観です。

 

 

対象>幼児~小中学生男女~一般男女

住所>埼玉県幸手市中1-5-28

TELFAX>0480-42-6245

稽古日・時間>

《火・金》 

 1部 小学生以下 19時00分~20時00分

 2部 中学生以上 20時00分~21時00分

     (2部への小学生以下の参加も可)

《 土 》 
  全体練習 16時00分~17時30分
 
 
 
★早期痛み除去★
  ☆競技能力の向上☆
 痛みの治療室
     カイダ接骨院
 
幸手駅より徒歩5分 駐車場11台完備
 
新患さんを随時受付致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

 

<接骨部門 保険内診療>

骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷

交通事故外傷 スポーツ外傷 労災

 

<鍼灸部門>

鍼治療 美顔鍼 目の鍼 花粉症の鍼 歯痛の鍼

灸治療 棒灸 へそ灸 長生灸

 

<保険外診療>

肩こり 腰痛 疲労 不定愁訴  慢性の痛み 

超短波冷え性療法 スーパーライザー 

CYBER9000 ホグレル ハイパーボルト療法
SW-201 EU910 torio300 BiominiⅡ

AT-ミニ インボディー測定

 

 

<住所> 埼玉県幸手市中1-5-28  
<診療日・時間>  予約優先制

月~金

     8時30分~11時30分
    14時30分~18時30分

 

土   8時30分~11時30分

 

    14時00分~16時30分
 

<休み>
        日曜 祝祭日