小学生を
学年男女で分け
更に
軽量重量に分け
 て開催される
標記大会に
 出場してきました。!!
 
その為には
各支部の
  予選会を
勝ち上がる
  必要があります。
 
会田道場が
所属する
東埼玉支部の
 予選会を7人の選手が
勝ち上がり
   出場させて
    頂く事ができました。
 
 
 
 
とにかく
 気持ちを前に出し
積極的に
 立ち向かう事を
大事に
 声掛けをしてきました。
 
埼玉県大会になると
特に
試合に
 出場するだけでも
選手は
 緊張します。
この緊張感に
  打ち克ち
試合会場に
 上がるだけでも
子供たちにとって
  成長だと思っています。
 
 
その中
強敵にあたり
成す術が無く敗退。
これも経験。
 
強敵に対して
追い詰めた
これも経験。
 
いつも以上に
積極的に攻める事ができた。
これも経験。
 
出場した選手は
沢山の経験値を
上げる事ができました。
 
そんな中
結果は、
 クロウドくんが
  ベスト8
 
勝負への
執着が見えるようになり
もうひと超え
 できそうな試合展開は
大きな収穫です。
(^O^)/
  
 
 
 
 
緊張感を隠せない
  会田道場軍団です。
 
友達の応援に
来てくれた
レンシくんと
タスクくん兄弟。
最近、何かとネタにしていますが
とにかく
会田道場が
 大好き兄弟なんです。
 
妹の応援に
来てくれた
ナツキちゃんも
一生懸命に
お手伝いをしてくれました。
 
選手たちにとって
仲間が多い事は
心強かったと思います。
 
 
 
選手集合の際、
元気よく
一番良い返事ができたと
金子先生より
お褒めの言葉を頂戴した
ケントくん。
 

 

試合では

私の不手際で

 声掛けができなかった

   選手がいました。

とても

申し訳無かったです。

ごめんなさい。

<m(__)m>

 

でもでも、

試合を終えた選手は、

 帰る事があるのですが

今大会の

 会田道場は

  選手全員が

   最後まで残り

応援している姿を

見た時には

団結力を

感じる事が

 できました。

(^^♪

 

保護者の皆様

何かとご協力を

 ありがとうございました。

 

大会運営に携われました

役員の皆さま

沢山のご苦労の中

何かと

ありがとうございました。

 

 

會田浩章でした。感謝

 

右差し投げの形演武 左差し

 

 

右差し会田道場練習風景左差し

(埼玉県女子柔道振興委員会監修)

 

 

ご報告しています。

 より良いカイダ接骨院を

  エキテンでもご紹介しています。

こちらも是非ご覧下さい。

 

手 カイダ接骨院 手

 

 

の道を突き進め柔道。

 

  夢をこの手につかむまで

 
門下生随時募集中
 
 
 
R6年鏡開き式での撮影
 
 

 

卒業生も出場してきたR5年幸手市民大会での集合写真です。

 

 

 

R5暑気払い集合写真です。

 

 

 

 

 

 

 

人間形成 文武両道

会田道場

明るく 礼儀正しく 元気よく

 

 

柔道場外観です。

 

 

対象>幼児~小中学生男女~一般男女

住所>埼玉県幸手市中1-5-28

TELFAX>0480-42-6245

稽古日・時間>

《火・金》 

 1部 小学生以下 19時00分~20時00分

 2部 中学生以上 20時00分~21時00分

     (2部への小学生以下の参加も可)

《 土 》 
  全体練習 16時00分~17時30分
 
 
 
★早期痛み除去★
  ☆競技能力の向上☆
 痛みの治療室
     カイダ接骨院
 
幸手駅より徒歩5分 駐車場11台完備
 
新患さんを随時受付致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

 

<接骨部門 保険内診療>

骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷

交通事故外傷 スポーツ外傷 労災

 

<鍼灸部門>

鍼治療 美顔鍼 目の鍼 花粉症の鍼 歯痛の鍼

灸治療 棒灸 へそ灸 長生灸

 

<保険外診療>

肩こり 腰痛 疲労 不定愁訴  慢性の痛み 

超短波冷え性療法 スーパーライザー 

CYBER9000 ホグレル ハイパーボルト療法
SW-201 EU910 torio300 BiominiⅡ

AT-ミニ インボディー測定

 

 

<住所> 埼玉県幸手市中1-5-28  
<診療日・時間>  予約優先制

月~金

     8時30分~11時30分
    14時30分~18時30分

 

土   8時30分~11時30分

 

    14時00分~16時30分
 

<休み>
        日曜 祝祭日