公益社団
埼玉県柔道整復師会。
 
国との折衝を行う
 日本柔道整復師会の
下部組織
 になります。
 
接骨院
整骨院を
 開業するには
ルールがあり
 どこかの団体に
  所属する必要があります。
会田道場の母体
カイダ接骨院は
この組織に
 入会しているので
今大会に
 出場させて頂く事が
    できるのです。
 
 
埼玉県柔道連盟の
後援を受け
埼玉県柔道整復師会が
主催となって
埼玉県内少年少女柔道大会
埼玉県少年少女「形」競技会が
開催されました。
 
 
この大会で
 勝ち上がった選手で
埼玉県選抜の
 小学生チームを作り
全国大会があります。
   
会田道場も
個人戦と
形競技会の
両方に
 出場できる様に
   準備してまいりました。
 
 
緊張を隠せない
 会田道場軍団です。
 
 
 
 
 
大澤監督指導の元
時間をかけて
投げの形を
 練習してきました。
 
 
形選手権が同時に進行していきます。
緊張MAX。
畳に足を付け
しっかりと
 挑戦する事ができました。
 
 
 
練習より本番で力を発揮する事ができました。♪
 
入賞こそできませんでしたが
一生懸命に
 演武をする事が
    できたのです。
お見事でした。!!!
 
個人戦では
 全員柔道で
   挑戦してきたのですが
    入賞者はできませんでした。
でもでも
値千金の敗北を
  見る事ができたのです。
結果だけを見たら
 残念極まりない結果。

 

しか~し。

 間違いなく

次の試合では、

 優勝を確信できる

   内容でした。

指導者として

勝たせて

 あげられなかった

事実は

 悔しさMAXです。

実情を

真摯に受け

反省として

活かし

次の大会では

圧倒的勝利で

優勝を

 狙ってもらいます。

 

 

どうしても

気持ちが晴れない中

集合をかけました。

自慢の

会田道場軍団は

こんな感じで

とても明るいのです。

逆に私の気持ちが

晴れました。(*^_^*)

 

最後まで

 残った選手で

集合写真も

  撮影する事ができました。

大好きな子たちです。

そして、

弟の応援とはいえ

試合に出場しないのに

応援に来てくれた

エースの木村駿君

年下の面倒見が良く

女子から人気もあり

最高です。

 

 

 

可愛い子たちですよね。💛

會田浩章でした。感謝

 

右差し投げの形演武 左差し

 

 

右差し会田道場練習風景左差し

(埼玉県女子柔道振興委員会監修)

 

 

ご報告しています。

 より良いカイダ接骨院を

  エキテンでもご紹介しています。

こちらも是非ご覧下さい。

 

手 カイダ接骨院 手

 

 

の道を突き進め柔道。

 

  夢をこの手につかむまで

 
門下生随時募集中
 
 
 
R6年鏡開き式での撮影
 
 

 

卒業生も出場してきたR5年幸手市民大会での集合写真です。

 

 

 

R5暑気払い集合写真です。

 

 

 

 

 

 

 

人間形成 文武両道

会田道場

明るく 礼儀正しく 元気よく

 

 

柔道場外観です。

 

 

対象>幼児~小中学生男女~一般男女

住所>埼玉県幸手市中1-5-28

TELFAX>0480-42-6245

稽古日・時間>

《火・金》 

 1部 小学生以下 19時00分~20時00分

 2部 中学生以上 20時00分~21時00分

     (2部への小学生以下の参加も可)

《 土 》 
  全体練習 16時00分~17時30分
 
 
 
★早期痛み除去★
  ☆競技能力の向上☆
 痛みの治療室
     カイダ接骨院
 
幸手駅より徒歩5分 駐車場11台完備
 
新患さんを随時受付致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

 

<接骨部門 保険内診療>

骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷

交通事故外傷 スポーツ外傷 労災

 

<鍼灸部門>

鍼治療 美顔鍼 目の鍼 花粉症の鍼 歯痛の鍼

灸治療 棒灸 へそ灸 長生灸

 

<保険外診療>

肩こり 腰痛 疲労 不定愁訴  慢性の痛み 

超短波冷え性療法 スーパーライザー 

CYBER9000 ホグレル ハイパーボルト療法
SW-201 EU910 torio300 BiominiⅡ

AT-ミニ インボディー測定

 

 

<住所> 埼玉県幸手市中1-5-28  
<診療日・時間>  予約優先制

月~金

     8時30分~11時30分
    14時30分~18時30分

 

土   8時30分~11時30分

 

    14時00分~16時30分
 

<休み>
        日曜 祝祭日