標記大会は
埼玉県体重別大会への
予選会となります。
 
一回でも
 良い試合が
  できるように
子供たちは
全員が
 意識を高く持ち
パパ先生方
 ご協力の元
  挑戦をしてきました。
 
試合への挑戦。
子供たちにとって
とても
緊張してしまうもの。
この緊張から
逃げるのでなく
目標を持ち
立ち向かう心を
養いたいです。
 
 
 
一子相伝?
知る人ぞ知る
 伝家の宝刀を
   伝授中です。
 
 
緊張感も少しは弛んだようです。
 
 
緊張?
していないかも・・・。
(^-^;
 
 
何の打合せ
だったのだろう。
(?_?)
 
 
 
未来のエースです。
(#^.^#)
 
 
 
会田道場の女の子は
みんな可愛いんです。
(#^^#)
 
 
会田道場自慢!!
多少のトラブルはご愛敬。
とにかくみんなの仲が良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
埼玉県大会
 出場を決めた
7人の選手たちです。
 
更なる頑張りを
期待して
ビシバシと
指導をさせて頂きます。
《男子の部》
小1+23kg級
 ケントくん
小2+26kg級
 ジョウくん
小4+35級
 クロウドくん
 
《女子の部》
小2+26級 
 ユズちゃん
小3+29kg級
 ワカナちゃん
 ソラちゃん
小4+26kg級
 ミスズちゃん
 
 
試合を最後まで残り
全員柔道をする事ができました。
自慢の子供たち
&
指導者軍団で集合写真です。
 
 
大会運営をして
 頂けました役員の皆様
お陰様で
 たくさんの学びがありました。
  何かと有難う御座いました。
<m(__)m>
 
会田道場関係者の皆様
子供たちの為に
迅速な対応
柔道指導
ご協力を
ありがとうございました。
お陰様で
子供たちからは
様々な表情を
見る事ができました。
そして、
出場者全員から
次への成長も
見る事ができました。
_(_^_)_
 
子供たちは
会田道場らしく
明るく
元気よく挑戦を
してきてくれました。
県大会でも
元気よく
 挑戦をしていきたいです。

 

 

 

會田浩章でした。感謝

 

右差し投げの形演武 左差し

 

 

右差し会田道場練習風景左差し

(埼玉県女子柔道振興委員会監修)

 

 

ご報告しています。

 より良いカイダ接骨院を

  エキテンでもご紹介しています。

こちらも是非ご覧下さい。

 

手 カイダ接骨院 手

 

 

の道を突き進め柔道。

 

  夢をこの手につかむまで

 
門下生随時募集中
 
 
 
R6年鏡開き式での撮影
 
 

 

卒業生も出場してきたR5年幸手市民大会での集合写真です。

 

 

 

R5暑気払い集合写真です。

 

 

 

 

 

 

 

人間形成 文武両道

会田道場

明るく 礼儀正しく 元気よく

 

 

柔道場外観です。

 

 

対象>幼児~小中学生男女~一般男女

住所>埼玉県幸手市中1-5-28

TELFAX>0480-42-6245

稽古日・時間>

《火・金》 

 1部 小学生以下 19時00分~20時00分

 2部 中学生以上 20時00分~21時00分

     (2部への小学生以下の参加も可)

《 土 》 
  全体練習 16時00分~17時30分
 
 
 
★早期痛み除去★
  ☆競技能力の向上☆
 痛みの治療室
     カイダ接骨院
 
幸手駅より徒歩5分 駐車場11台完備
 
新患さんを随時受付致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

 

<接骨部門 保険内診療>

骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷

交通事故外傷 スポーツ外傷 労災

 

<鍼灸部門>

鍼治療 美顔鍼 目の鍼 花粉症の鍼 歯痛の鍼

灸治療 棒灸 へそ灸 長生灸

 

<保険外診療>

肩こり 腰痛 疲労 不定愁訴  慢性の痛み 

超短波冷え性療法 スーパーライザー 

CYBER9000 ホグレル ハイパーボルト療法
SW-201 EU910 torio300 BiominiⅡ

AT-ミニ インボディー測定

 

 

<住所> 埼玉県幸手市中1-5-28  
<診療日・時間>  予約優先制

月~金

     8時30分~11時30分
    14時30分~18時30分

 

土   8時30分~11時30分

 

    14時00分~16時30分
 

<休み>
        日曜 祝祭日