ご厚意を頂いている
久喜市柔道連盟様に
お声掛け頂き
参加させて頂きました。
 
 
当日は
私の都合が悪く
遅刻をしての
参加になってしまいました。
 
パパ先生方の
 ご協力を頂戴しての
    スタートになりました。
 
 
寝技キャンペーン中の
会田道場。
子供たちは
全員が
良く頑張って
くれました。
 
結果は
下記の通りです。♫
 
 
【団体戦】
 
小学生低学年の部A
優 勝
先鋒 ジョウくん
中堅 タスクくん
大将 クロウドくん
 
 
小学生低学年の部B
準優勝
先鋒 アキラくん
中堅 サキトくん
大将 トムくん
 
 
 
小学生低学年女子の部
優勝
先鋒 ユズちゃん
中堅 ワカナちゃん
大将 ナツキちゃん
 
 
小学生高学年の部A
優勝
先鋒 レンシくん
中堅 ケンくん
大将 ショウシロウくん
 
 
小学生高学年の部B
第3位
先鋒 ヨウスケくん
中堅 ダンくん
大将 アキヒコくん
 
 
 
【個人戦】
 
中学2年生の部
準優勝 雄大 君
第3位 颯 君
 
中学1年生の部
優勝 駿 君
 
おっ( ゚Д゚)
 
瑞樹君から
将来の賞状が見えます。🎵
 
 
小学1年生の部
準優勝 アキラくん
 
小学2年生の部
準優勝 タスクくん
第3位 サキトくん
 
小学2年生女子の部
優勝 ワカナちゃん
 
小学3年生の部
優勝 クロウドくん
第3位 トムくん
 
小学3年生女子の部
優勝 ナツキちゃん
準優勝 ミスズちゃん
 
小学4年生の部
準優勝 ヨウスケくん
 
小学5年生の部
第3位 ケンくん
 
小学5・6年生女子の部
準優勝 ユミちゃん
 
小学6年生の部
優勝 ショウシロウくん
準優勝 アキヒコくん
 
 
中学1年生女子の部
第3位 アオイさん
 
一般の部
優勝
山幡来太
 
 
大会関係者の皆様。
何かとお世話になりまして
ありがとうございました。
 
 
指導員方の
指導のお陰で
子供たちから
たくさんの笑顔を
頂戴する事ができました。
ありがとうございました。
 
 
保護者様方の
ご理解と
ご協力のお陰で
無事大会に
出場する事ができました。
柔軟な対応を
ありがとうございました。
 
 
今大会では
私の不手際が多く
沢山の方々に
 迷惑を掛けてしまいました。
今後も
楽しんでいけるように
頑張って参りますので
よろしくお願いします。
 

會田浩章でした。感謝

 

右差し投げの形演武 左差し

 

 

右差し会田道場練習風景左差し

(埼玉県女子柔道振興委員会監修)

 

 

ご報告しています。

 より良いカイダ接骨院を

  エキテンでもご紹介しています。

こちらも是非ご覧下さい。

 

手 カイダ接骨院 手

 

 

の道を突き進め柔道。

 

  夢をこの手につかむまで

 
門下生随時募集中
 
 
 

 

卒業生も出場してきた幸手市民大会での集合写真です。

R5鏡開き式での撮影

 

 

暑気払い集合写真です。

 

夏のイベント『水地獄』での風景です。

 

 

 

最高のイベントBBQ♪

 

 

 

人間形成 文武両道

会田道場

明るく 礼儀正しく 元気よく

 

 

柔道場外観です。

 

 

対象>幼児~小中学生男女~一般男女

住所>埼玉県幸手市中1-5-28

TELFAX>0480-42-6245

稽古日・時間>

《火・金》 

 1部 小学生以下 19時00分~20時00分

 2部 中学生以上 20時00分~21時00分

     (2部への小学生以下の参加も可)

《 土 》 
  全体練習 16時00分~17時30分
 
 
 
★早期痛み除去★
  ☆競技能力の向上☆
 痛みの治療室
     カイダ接骨院
 
幸手駅より徒歩5分 駐車場11台完備
 
新患さんを随時受付致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

 

<接骨部門 保険内診療>

骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷

交通事故外傷 スポーツ外傷 労災

 

<鍼灸部門>

鍼治療 美顔鍼 目の鍼 花粉症の鍼 歯痛の鍼

灸治療 棒灸 へそ灸 長生灸

 

<保険外診療>

肩こり 腰痛 疲労 不定愁訴  慢性の痛み 

超短波冷え性療法 スーパーライザー 

CYBER9000 ホグレル ハイパーボルト療法
SW-201 EU910 torio300 BiominiⅡ

AT-ミニ インボディー測定

 

 

<住所> 埼玉県幸手市中1-5-28  
<診療日・時間>  予約優先制

月~金

     8時30分~11時30分
    14時30分~18時30分

 

土   8時30分~11時30分

 

    14時00分~16時30分
 

<休み>
        日曜 祝祭日