コロナ過による
制限の為
 楽しめる時間が
   減っていました。
 
やっと
 今年は
  久々の
  開催です。
(*^^)v
 
この日を
 迎えるにあたり
一般部の
 有志が集まり
笑顔をどれだけ
  頂戴できるかを
    楽しみにして
数回に渡り
  打合せをしてきました。
(^^♪
 
肉だけでなく
 野菜も食べさせたいと
前日には
 差し入れ用の
スペシャル
  野菜スープを
   2種類作る事にしたのです。
 
準備当日は
 有志の方々で
懇親会も兼ねて
楽しみながら
仕込みを
  始める事ができました。
 
私?
応援団長です。('◇')ゞ
 
元々は6年前頃?
高橋総監督が
 音頭を取り
この準備も
最初は
  4人でのスタートでした。
それが
 現在は人数が増え
 
増田和典先生より多大なる差し入れ。
旨かった~。(^O^)/
 
木村貴光先生より多大なる差し入れ。
旨かった~。(*^_^*)
(毎度ツボを得ているんですよねえ~。)
 
竹内健太郎先生より元気なる水。
旨かった~。(^_-)-☆
 
高橋努先生より多大なる差し入れ。
旨かった~。(*^。^*)
 
 
金子先生からの差し入れ
萌絵ちゃん先生は
翌日に使う
 クレープをちょっと味見?
(ご本人様より承諾を得ていないので削除になるかも。(*_*;)
 
 
会田道場からは
 有志の皆さんへ 
  英気を養ってもらう為に
   お礼を込めたアルコールの提供を・・・。♬
 
ご参加頂けました方々
本当にありがとうございました。<m(__)m>
(写って無い方もおられます。折角お手伝いして頂いたのにごめんなさい。)
 
 
 
当日、
 最後に
  味の仕上げとして
高橋総監督の
 お姉さまに
  調整までして
   頂く事ができたのです。
流石、プロの味でした。
目茶苦茶美味しかったです。
ありがとうございました~。
 
m(__)m
 
 
 
また、
 暑気払いを
  開催するにあたり
保護者様方には
多大なるご理解と
 ご協力をありがとうございました。
 
タープテント
ミストシャワー
コンプレッサー
プール
テント
BBQコンロ
テーブル
クーラーボックス
水風船
 
などなどの
ご協力のお陰で
BBQを
より一層
 楽しむ事ができました。
 
記載ない物がありましたら
 ご連絡頂けると嬉しいです。
 
 
そして、
沢山の
 差し入れがあり
有意義に
 使わせて
  頂く事ができただけに
御礼を含めて  
 この場を借りて
順不同で
 ご紹介させて下さい。
 
 
 
会田道場
 一般部の総力で
作り上げた
 野菜スープ(2種類)
 
 
大森功先生より
 BBQの炭
 お茶 1箱
 
高橋努先生より
 お姉さまへの
ご依頼のお陰で
 肉質の超向上。
 
 
木村貴光先生より
前日、当日とたくさんの氷
 
金子哲久先生より
クレープ
 
旭雄大君保護者様
 アクエリアス 2箱
 
増田和典先生より
 きゅうり
 
 
伏見屋酒店
(0480-42-1811)
アルコール提供者への
ビアジョッキ無料
 
 
小川こはるさん保護者様より
ラムネ
 
勝間和さん保護者様より
ゼリー
 
 
もしご紹介できていなかったら
ご連絡を頂けるとありがたいです。
('◇')ゞ
 
 
これから
長々とblogが続きます。
お付き合いをお願いします。
 

會田浩章でした。感謝

 

右差し投げの形演武 左差し

 

 

右差し会田道場練習風景左差し

(埼玉県女子柔道振興委員会監修)

 

 

ご報告しています。

 より良いカイダ接骨院を

  エキテンでもご紹介しています。

こちらも是非ご覧下さい。

 

手 カイダ接骨院 手

 

 

の道を突き進め柔道。

 

  夢をこの手につかむまで

 
門下生随時募集中
 
 
 

 

卒業生も出場してきた幸手市民大会での集合写真です。

R5鏡開き式での撮影

 

夏のイベント『水地獄』での風景です。

 

 

人間形成 文武両道

会田道場

明るく 礼儀正しく 元気よく

 

 

柔道場外観です。

 

 

対象>幼児~小中学生男女~一般男女

住所>埼玉県幸手市中1-5-28

TELFAX>0480-42-6245

稽古日・時間>

《火・金》 

 1部 小学生以下 19時00分~20時00分

 2部 中学生以上 20時00分~21時00分

     (2部への小学生以下の参加も可)

《 土 》 
  全体練習 16時00分~17時30分
 
 
 
★早期痛み除去★
  ☆競技能力の向上☆
 痛みの治療室
     カイダ接骨院
 
幸手駅より徒歩5分 駐車場11台完備
 
新患さんを随時受付致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

 

<接骨部門 保険内診療>

骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷

交通事故外傷 スポーツ外傷 労災

 

<鍼灸部門>

鍼治療 美顔鍼 目の鍼 花粉症の鍼 歯痛の鍼

灸治療 棒灸 へそ灸 長生灸

 

<保険外診療>

肩こり 腰痛 疲労 不定愁訴  慢性の痛み 

超短波冷え性療法 スーパーライザー 

CYBER9000 ホグレル ハイパーボルト療法
SW-201 EU910 torio300 BiominiⅡ

AT-ミニ インボディー測定

 

 

<住所> 埼玉県幸手市中1-5-28  
<診療日・時間>  予約優先制

月~金

     8時30分~11時30分
    14時30分~18時30分

 

土   8時30分~11時30分

 

    14時00分~16時30分
 

<休み>
        日曜 祝祭日