昨日は、元メンバーのちぢ(西国原礼子)の結婚パーティーにいってきたよー

SDN48集まってて、みんなすごい久しぶりで同窓会みたいだった!!!


元気??元気ー
って何回言ったことか!www


ちぢすごい幸せそうで、旦那さんもとっても優しい方でふたりともノリも一緒でとってもお似合いの夫婦だったラブラブみててとってもほっこりした!!

本当にいつどこで出会うか分からないね!!


そしてちぢのソロ曲
「愛よ動かないで」
ちぢが「やっと自分のために歌える」と言ってうたってて
とってもジーンとした!!(  ˘-˘  )ジーン♡
わたしも最愛の人におくりたーーーいチューw


ってか、メンバー何人か結婚してて
結婚ラッシュやーーーーーーーーん

っておもった!!!笑

KONANと芹那とわたしは
語りながらおうちに帰りました!笑

次はだれかな??

ちぢ本当におめでとう♡お幸せに♡

{B9246487-E7B4-4358-AB81-3777D257FDD5}

{560AF25E-B216-41D7-9AA6-FAC1FB6D0799}