日曜の24時〜は
ニコ生
『日曜なのに夜更かし@ウイング市川駅南店』を放送をしたよニヤリ

今回はわたしにスポットライトを当ててくれた企画をしてくれたよニコニコ
プロフィールクイズ!!
名前の時点でおかしかったけどね!!

アゴライン・かくし子さんって…笑笑

{B785679C-5CC3-46CD-9166-3639AEE1FEEF}

爆笑


松村さんとオニギリさんが変な回答してる間わたしはハーデスを打ってたよ口笛
最初あたり早くて上乗せもしてくれたのに…
その後は何もあたらず800も回して放送がおわたショボーンうえーん
良い演出とかみなさんにみせたかったよショボーンうえーん

でも今回も楽しい放送で2時間あっという間だった(*´∇`*)
観てくれた方!コメントくれた方!ありがと♡

来月もよろしくお願いします(^∇^)!!


松村さん・オニギリさん・大津さん・中岡さんにホワイトデーもらったラブ
{BAE52DBA-5004-41E7-85AA-9BCBEC29DF61}

{1106B823-94E3-4F7D-B18E-474D63BBC56A}


わーい🙌ありがとうございます照れ


さて!今からスパムおにぎりたべまーす🍙ふふふ