今年こそはブログの更新を頑張ろうと思ってる。
うん。
もう1月半分きちゃったけど…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

陰ながら応援してカナヘイハートblog

新年会は友達のあすかとまいとしたよ!
{B89703EE-B19F-49F2-A798-54E7F4BAEE43}

プリクラも久しぶりに撮ったよカナヘイピスケ

{41D23800-844A-4376-898C-16511284915B}


アラサーって…大泣きうさぎ早いな!笑笑



パチスロの方はね〜

kininaruの放送では始まってすぐにフリーズ
{5987BD76-28E3-4A4C-88BC-0A66C6FC72C3}


仕事以外でも
まどマギ2でフリーズ

{D8316A5C-A30C-4D80-984F-02782BCAC5F7}



今年のわたしはちと違うかも気合いピスケ気合いピスケ


久しぶりのハーデスでもGODを引いて
とても上乗せしてくれてこの結果!!

隣で打ってたお母さんもGOD引いてた!!


{F3C1D2E7-08E4-4146-93ED-62282B63625E}




GOD(神)ありがとうつながるうさぎ
やっぱハーデスおもしろい!!!


この調子で頑張っていきたいなニヤリ!!


今年も日本全国行く予定なので
近くにわたし来たらみんな会いにきてねウインク


ほなとびだすうさぎ2

サッ