今日ね、

太田プロライブ「月笑(ゲツワラ)2013 クライマックスシリーズ」



を観に行かせていただきました(^O^)



ずーっとずーっと


インスタントジョンソンさんのお笑いLIVEみたくて楽しみにしてたんだっ!!

photo:01





始まってから終わりまでずぅっと笑ってたー!笑
みなさんすごい面白くて時間たつのあっという間だったなぁー( ; ; )


まだまだみてたかったな!!!



勉強にもなったし元気もらった♡


またインスタントジョンソンさんとお仕事できるといいなっ!!!



でね!!!

終わった後ゆいりんに会ったーー!

ゆいりんもみにきてたのっ☆


photo:02




おや??

うちら似てる?笑


今度ゆっくりご飯いこーね!

ゆいりん♡(^O^)♡


iPhoneからの投稿