昨日は
『idol Land "2013 WINTER"』みにきてくださったみなさん!ありがとうございました(^.^)


photo:01




ピンクの7cm!!!
すごーー(^.^)

photo:02





盛り上がって
すごい汗かいたぁぁーーー^_^笑


昨日は初めての方も多くみてくださってとても嬉しかった☆

1人でも多くの方に私たちの気持ち愛が届いてたら嬉しいです!!


そしてね!
昨日


ギャルドルのかののんちゃんが7cmのLIVEみててくださって、7cmのきらめく明日を聴いて泣いてくれたの( ; ; )

LIVE終わった後楽屋にきてくれて、

いろいろあって辛かったけど、頑張ろうと思いました。
LIVEみれて良かったです。7cmに会えて良かったです。

って言ってくれたの( ; ; )

めっちゃ嬉しかったし歌って素晴らしい!
より一層歌が好きになったし、もっともっといろんな人に伝えていきたいと思いました!!!



photo:03





めっちゃ嬉しかったなぁ~~

iPhoneからの投稿