やっほーいヽ( ゚ 3゚)ノ☆

今年初!!蚊に刺されたーーー
かい~の、かい~のヽ(´□`。)ノ・゚


昨日はアメスタ「古坂大魔王のカツアゲ!」

見てくださった皆様ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ


photo:01




古坂さんめっちゃ面白かったーー!


その後は

KONANと今吉と私3人の

プレミアム放送でした!

photo:02



罰ゲームできゅうりの歌うたったり、おかき何個口に入るかをやったりと、、、

いろいろありましたが楽しかったー

あっ!ちなみにKONANはおかき口に5個入ったよーーー
さすがーーヽ( ゚ 3゚)ノ笑


あっ!3人で細田の似顔絵かいたよ

photo:03





似てるーーヽ(。>▽<。)ノ





見てくださった皆様ありがとうございます!!!


さぁーってお昼ご飯食べるぞーー


iPhoneからの投稿