こんにちは☆



ミュージカル新幹線おそうじの天使たち一昨日千秋楽でした。

このミュージカルで先輩方々にいろんな事を学びました。
そして私自身飛べました!!

成長しました。

ミュージカル新幹線おそうじの天使たち本当にありがとうございました!


絶対に学んだことを無駄にしません。

そして、また更に成長した甲斐田になって先輩方々やスタッフさんに会いたいです。

素敵な方々にまた会えますように。。


ミュージカル新幹線おそうじの天使たちが再演しますように。。。

これからも日々精進してまいります!


よーーし!

新たなスタート!!


GO.JET!GO!GO!の稽古いってきます☆


みなさんみにきてね☆
あいにきてね☆

photo:01




iPhoneからの投稿