眠ネムの甲斐田です☆

今日は

「ラーメンミュージシャン井手隊長の『今3時?そうねだいたいね』」

photo:01



に7人で出演させてもらいました。


みてくださった皆様ありがとうございました(´゚∀゚`)


番組でね、
ミュージカル新幹線おそうじの天使たちのお話をいっぱいしたよ!

わたしの役柄はね。。

まだ内緒!!!

観にきてほしーーいのっ(*^◯^*)


皆様!!
ミュージカル新幹線おそうじの天使たち観にきてねっっ


よろしくお願いします。



そして!
告知です!!!!

「樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM」
伊東愛・甲斐田樹里・細田海友の3人が、毎回、様々なジャンルで活躍される
ゲストをお迎えし、魅力やエピソードをとことんお聞きして行きます。
素敵なゲストの皆様から、たくさんの事を学び、
3人も一歩ずつ夢を掴みながらスターへと近づいて行きたいと真剣にトーク♪


【番組詳細】
開催日:3月3日(日)
時間:<1部> 12:00 ~ 12:45
   <2部> 13:00 ~ 13:45


会場:WALLOP STUDIO
観覧料:2000円(※1部・2部どちらもお楽しみ頂けます。)

チケット受付:11:00
開場:11:50~(※開場準備が整い次第ご入場となります)
住所:東京都墨田区業平4-16-6 3F


【Ustreamサイマル放送】
開始時間になりましたら、以下のURLにて
Ustreamの配信が始まります。
http://ustre.am/TP8B


【メール募集】
番組では、皆様からのメールを募集しています。
ゲストへの質問・出来事・お悩み相談なんでもOKです♪

★メール 送付先
ddd.wallop@gmail.com


MCを緊張しながら頑張ってる甲斐田を
みにきてねっっ(^。^)

一緒にたのしもーε=(/*~▽)/


iPhoneからの投稿