こんにちは~ヽ(´・∀・`)ノ☆
今日起きたら愛犬ミシェルが私の顔の上で寝てたよ。。重たかったぜよーー。。。でも可愛いぜよーー(●''w''●)笑



昨日は、
イジリー岡田&谷澤恵里香の「コイバナ☆女子会」第5夜

とプレミアム生放送を観てくださった皆様ありがとうございました☆



コイバナ☆女子会では、あんなことやこんなことを話して・・・罰ゲームで風船を膨らませて割るというのをやったよ!!

私風船膨らませるの苦手で大変だった。゚゚(´□`。)°゚。わぁーー
そして!久しぶりに高速ベロをやったりと楽しかったぁ☆

あっという間の1時間でしたっ!!

photo:01





そして!プレミアム生放送は初めてで最初はどんな感じなんだろうと心配でしたが、みなさんと楽しくお話ができて楽しかったぜーーーー!!

もっともっと楽しい企画を考えていきたいと思いますので、10月10日もぜひみてくださいっっ!!

photo:02




皆様ありがとうございましたヽ(o゚∀゚o)ノ


iPhoneからの投稿